2008年12月20日

森公美子のダイエット

森公美子さんがテレビ番組でダイエットのことをやっていました。さすがにあそこまで体重があると標準の体重に戻すのって厳しいですよね。でも、ある程度絞ることは可能みたいですよ。バナナダイエットがちょっと前に流行ったと思いますが、あれをやってるみたいです。ちょっとずつでも痩せてきているみたいなので、やってみる価値はあるかも。ただ、絶対に痩せれるかどうかはなんともいえませんが。。

ここに詳しい情報が載ってました。朝バナナダイエット ドリームプレス社 森公美子でテレビの内容がなんとなくわかると思いますよ。

今日見たきになる情報
サプリや漢方の情報
デトックスの種類
マッサージクリームで顔やせ
posted by news at 22:15| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/jbm3o7t/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月17日 11:07

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/3yjz3nj/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 03:13

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/wbqvrqj/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

